後藤さんのはてな?(後藤さんのひとりごと別館)

メインブログである、blog.gotosan.jpのサブブログだったりします。メインブログ以上に気まぐれです。

如何せん、放置しすぎだったので…。

ちょっと、このブログのジャンルというかテーマを設定をしようと思う。

 

…とは思ったものの、特になにも浮かばない。

 うーん…。このブログは「はてなブログ」だよなぁ…。

…そだ…。「はてな?」に関連することにしよう…。

 

って安直に考えました。はてなというサービスの事という訳じゃなくて、ちょこっと疑問に思った事をメモ感覚で。故に答えは書いてないかもしれません。

 

でも、なんで私は一時期「管理しきれないからブログを減らそう…」と思って整理統合したのに、最近増やしてるんだろう…。